天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

コメントレス⑨

ジミーです。

 

あ、3DSへの移行を断念しました。うん、3DSに割けるほどのお金がありませんでした

 

そのかわりRIN君とかが頑張ってくれるから(チラッチラッ

 

 と、いうことでー

 

みーんなー、ジミーのコメレス回が、はっじまーるよー

 

あたいみたいな最☆強☆目指して、コメレス学んでいってねー!!

 

(学ぶようなことはないわけだが)

 
「東方・IOSYS」チルノのパーフェクトさんすう教室 フル編集に歌詞字幕 - YouTube

 

原曲↓


005 原曲 【紅魔郷 Stage2 ボス】 『おてんば恋娘』 - YouTube

 

id:RIN-OR さんより!!

 

バーカ!バーカ!
バーカ!バーカ!

まあ察してください。
(決して喧嘩を売っている訳ではありませぬ)

…流石にこれで終われないので……

作者が出した色一覧(イベントを除く)
ギャラドス(パールで釣った)
ロトム(国内孵化&両親とも自分のIDという奇跡が起きた)
バスラオ赤(この前話した気がする)
3匹ェェェてか3gは一回も色出してねェェェ余談だけど3gの乱数は自然遭遇で一回は色違いをgetしんとできんとか。3g乱数してる人は色違い出したってことになるね。神ですね。

んで話は変わるけど。

東方の作品の中で何が一番難しいと思う?俺は星蓮船だと思う。あ、もちろん紅、妖、永、風、地、星、神の中で他のも入れるとダブルスポイラーがあり得ないくらい難しいよwww

(念のためにもう一度言いますが私は喧嘩をうっている訳ではありませぬ)

 

煽りサンクスwwwwwww頑張っちゃうぞ!?←

 

あたいの父さんはエメラルドでヒマナッツ色だして増殖させて一匹くれたな

 

今では枯れた観賞用キマワリ……。

 

HGSSのイベント赤ギャラ以外でとったのはー

・DPtで色コイキング釣った

・ルビーで色ヒマナッツもらった

・BWの色タマゴキャンペーンでフライゴン色とれたった

・BW2でヒトモシ捕まえたった

そしてあと二匹は確実に手に入る……ふふふ

 

あたいって最強じゃね!?(さるの

 

もうあたい最強じゃないか!?ここまで行くんだぜ!?滅多にいないよこんな人!?

 

(ぶっちゃけそんなことはないのだが)

 

ちなみに最近はめっきり非想天則なんだぜ

 

弾幕を相手にシュゥゥゥウウウウ!!して超☆エキサイティン!!するのもいいけどね

 

あたいは非想天則さ

 

それからー……

 

まあどうでもいいんだが、

地霊殿のマリアリ装備っていじめじゃないか?

パワー最大8.00=ボム8回使用可とか

まあどうでもいいんだがな。

 

何のことかさっぱりだね!!wwwwwwwwwww1+1かい!?

 

そういえば1+1って36だよな

 

未プレイ者が通る、っと

 

地霊殿誰も持ってないんだよ畜生

 

まあいいか、んじゃあ次いこーう

 

id:kikilt21 さんより!!

 

ここはどうするか、いいや、そのままのテンションで行こうwwwwwwwwwww

 

そして、再び( ̄ー+ ̄)Jimii先生!thanksです!!ピコンピコンの件も、 ダイパの件も助かりました(^q^)いやはや、妹のせいで『ポケトレ』という名前よりも『ピコンピコン』というので私の頭に根付いてしまってf(^^;) ポケトレですねwちゃんと覚えなきゃwそして....はい、色違いの皆大切にしますっ!!!!!!(色ロズレイド意外はあまり気に入らなかった& 育てる気力がわかなかったために、ボックスに入れっぱなしだったなんて、言えない.....;;(TvT);;カタカタカタ...)

本当、ありがとうございました(*^^*)

 

はっはっはー、どうということはなぁい!!w

 

あたいの色違いのキマワリはもう観賞用だからね、まあやっぱり仕方ないよそこら辺

 

 ここだけの話、レシラムゼクロムの色はいないらしい……

 

まああたいは知ったこっちゃないわけだけどね

 

 

んで、ここでちょいと脱線というか記事を書くあたいって最強


いつかちょっとシリアスな漫画とネタ漫画を描きたいなーと風呂で思ったわけで

 

や、ただ単にここらへんで画力上げとかなきゃあたいへんなことになるからね

 

シリアス()なほうはどうにかなるけどネタ漫画はキャラが足りないどうしても

 

どうしようかねwまあ妥協してどっかからもってきちゃおう双子葉

 

……「そうしよう」?新しい鬼ごっこのルールかな??

 

まあいい、終わろうぜ

 

 

さてここで問題。

 

ここより上の文章で何回「あたい」が出てきたかな!?

 

チルノ「『あたい』の数か……(教えて)欲しけりゃ(教えて)くれてやる、探せェ!!」

 

見事当てられたら……そうだなぁ、チルノ描くよ

 

………………ファイト♪(冷や汗