天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

先行体験会より

うい、ジミーでーす

 

遊戯王の先行体験会に行ってまいりましたー

 

遊戯王とか俺とかに興味のない方はここでストップまたは次のページの記事を見るんだぜ!!

 

 

さて、鼻塩塩

 

今回の使用デッキは【カラクリ】ではなく、【インヴェルズ】で行かせてもらった

 

なぜかって?

 

これを見なさい

f:id:jimii-N-C:20130413193019j:plain

 

「カメンレオン」の登場により、我等が【インヴェルズ】は、更なる進化を遂げたのだよ!!

 

そう、EXデッキが白くなるんですねぇ

 

まあ別に相手がシンクロ出すならレオン→先鋭蘇生→自☆爆☆特☆攻☆でもいいわけですが

 

そのかわり【カラクリ】の生存が危うくなってきたwwwww

 

何でスクドラ交換しちゃったんだろう……。まあいいか

 

とりあえず、レベル8のシンクロを一通り調べなくちゃな

 

イイ!!ってなったら採用しよう双子葉

 

というわけでさっさと体験会の結果を報告しますよー

 

シングル戦の結果(参加者:7名)

1戦目 相手:純?満足 結果:〇

 ……オリエント・ドラゴンとかオーガドラグーンとか出されたけどカメンレオンと先鋭とギラファで除去しまくり、最後には闇デッキで相手のバックを崩して呼ぶものでフィニッシュ。一応「マニアックなところですいません」と謝っておいた。

 

2戦目 相手:六武衆 結果:×

ダメ。勝てるわけがなかった。トラウマだもん。

 

以上。(え

 

そして開封結果

 

f:id:jimii-N-C:20130413192718j:plain

 

 

これは新しく出てきた「武神」たち。組む気はない。今のところ。

 

f:id:jimii-N-C:20130413192758j:plain

 

 

新しい「炎星」たち。四軸はシンクロするんですねわかります

 

リシュンキがかっこいいです主に炎の麒麟

 

本体?炎星って炎が本体でしょ?何言っtおいこらなにをするやm

 

くぁwせdrftgyふじこlp

 

f:id:jimii-N-C:20130413192914j:plain

 

 

「幻獣機」。こいつらの登場によりカラクリ強化の夢は絶たれたも同然。

 

悔しいったらありゃしない

 

f:id:jimii-N-C:20130413193000j:plain

 

 

その多勢。クラウソラスわーい

 

陰に隠れているけどデーモンは暗黒界に入ってもいいかもね。というかスキドレ??

 

あと、撮り忘れたけどノーレアの「終焉の指名者」もゲット。

 

蟲惑魔だーわーいわーい

 

f:id:jimii-N-C:20130413193009j:plain

 

 

ぶれたね。ごめん

 

それから、アニメ枠と思わしき者達

 

f:id:jimii-N-C:20130413193050j:plain

 

 

 

お分かりいただけただろうか??

 

画面下のほうにご注目願いたい……

 

結論:出やがった

 

 

 そう。表紙は出たし自転車も壊れた。

 

通学用の自転車だったんで俺涙目wwwwwwwwwwwwww

 

結局、マイナスな一日でーした。終わり。

 

チルノ?いずれ分かるさ、いずれな。