天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

加速する更新速度

ジミーです

 

小規模ながら遊戯王の大会へ行ってきたので結果のせまーすwwww

 

2回出ましたー

使用デッキ:【カラクリ】、【ヴェルズ・インヴェルズ】

 

1つ目の大会出場人数:俺含め5人だったけな

俺のデッキ:【カラクリ】

一回戦目 1勝2敗

相手:【六武衆】

偶然会った同級生と対戦。

えぐい。ただそれだけ。

ガチ構築じゃなかったから困るなーとは思ったけど俺もガチ構築じゃなかったからまあいっか、ってなった

というかそこでの大会に出ると大体の相手が六武なんですがこれは

 

はい、予選落ちですwwwwwwwwwww

 

 

2つ目の大会

出場人数:俺含め6人

俺のデッキ:【ヴェルズ・インヴェルズ】

一回戦目 2勝0敗

相手:【ドラグニティ】

さっきの六武使いの同級生と再戦。

偶然オピオンが出る手札だったからさっさと出して終わらせた。

インヴェルズとは。アドバンス召喚とは。

「インヴェルズ怖い」といわれた。そういうデッキですそういうヴェルズ・オピオンですごめんなさい。

 

二回戦目(準決勝) 2勝?敗

相手:【ユベル】

これまた同級生との勝負。

あれが愛の形なのね理解……。じゃあオピオンたてますwwwwwwwww

とりあえずスクドラをなぜ積まなかったんだ当時の俺よ

初めてスターダスト積んどいてよかった、と思った。

 

 

三回戦目(決勝) 1勝2敗

相手:【ゴーストリック】

ここまでこれてそれだけで満足だった。後悔はしていない。ゴーストリック自体初めての対戦だったので無理せず臆せず突っ込んでいった。

一戦とれたよやったねたえちゃん!!

オピオンは捨て駒になった。刺さらないもん2回サーチするしかないじゃん。

 

結果、準優勝!!わーいわーい

 

ということでこれからの私のメインデッキはインヴェルズです(白目

カラクリェ……。

 

今日の最強カードは「インヴェルズ・ギラf

「ヴェルズ・オピオン」です!!!!!!

 

遊戯王カード 【ヴェルズ・オピオン】【スーパー】 DT14-JP041-SR 《破滅の邪龍 ウロボロス!!》

よい子のための効果要約うっとおしい。出させてはならない。絶対に阻止すること。

 

終わったっ!!さあ艦これやろう