天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

コメントレス⑩&課題攻略ッ!! and so on...

うい、ジミーですー

 

永らくお待たせしましたねぇ

 

今回は豪華三点セット!!

ラインナップはこちら↓

①:「コメントレス⑩」……特にこれと言って説明はなし。w

②:「課題攻略」……わかる人にはわかるのさ☆

③:「ゲーム紹介」……とあるゲームをやってみました。ちなみにGWの宿題はやっておりませぬ。だがまだ気にするような時間では……ないはず

 

構成については、②、①、③の順番で終わらせる予定でありマウス

 

変則的だなぁ……まあいつものことだしこれからもずっとそうか

 

①だけ見たい、③だけみたいとかそういう方がおらっしゃいましたらごめんなさいの一言に限りマウス

 

さてまずは②、前回のコメントの回答のほうからいきましょうか

 

id:zelotwo さんの回答

⑨だ!どうだ

 

id:kikiskilt さんの回答

ふふふふw私も、⑨で!!! ドーーm9(^Д^)ーーン!!
さあて、描いていただこうじゃありませんかぁ!
(*^言^*)グヘヘヘwww

 

俺の、負けだ……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ほぅらよぉ!!

 

【ジミーがチルノを描いたらこうなった】

 

f:id:jimii-N-C:20130504202126j:plain

 

ど う し て こ う な っ た

 

ま……まあ仕方ないよね、うん。(汗

 

それが俺☆クオリティですwww

 

たぶん彼女のことだから全部6V――なわけないか

 

 実を言うと裏にもう1人オリキャラを描いておりました

 

需要があるならもう一つの(文字通り「凍結」した)ブログにあげますのでみたいならどちらかのブログにコメントをばm(><)m

 

因みに4頭身である。

 

というかみんなよくわかったな「あたい」の数……油断してたw

 

 

このまま①ですよー

 

コメントレースその⑩!!

 

前回の「コメントレス⑨」のコメント(回答部分は除く)から!!

 

id:kikilt21 さんより!!

 

(冒頭カットごめんなさい)

....あっ、なんか変なノリですみませんm(__)m
部活で、とある展覧会に出す絵の締め切りが近いもので....私、締め切り近くなるとこんなテンションになっちゃってfw(^q^;)

 

あぁ、ということはもう遅かったなあ……

何か役に立てるならよかったけど……って囲碁将棋部になにができるんだww

展覧会お疲れ様です!!たぶん……

間違ってたら盛大にdisって、どうぞwwwww

 

追伸
フォロー(お気に入り)ありがとうございます*(^^)*
これからもよろしくお願いいたします*(__)*
....実を言うと、最初、ホントにJimiiさんか疑ってしまいましt....((殴っ!!!!!!!!!

 

あやや、ばれてましたかww

 

いやーうごのほうがあれですし、このままだとダメだよねー、ってことでアカウント作ってみました!!

投稿予定はいまだなしです。

小説のほうを狙ってますけどね……へたれなんで勇気がないでござる

 

 まあそのためにも絵の練習したりほかの作品を見る・聞く・読む等してるんですけどねw

 

そして「先行体験会より」のコメントもご紹介!!

 

id:zelotwo さんより!!

 

幻獣は作るの諦めたよーめんど)
あ、ブログ始めました。
何も書いてないけどw     ×3

 

幻獣機は天敵である(キリッ。

 

ふふふ、もう拝見させていただきましたよー

コメント忘れてるけどね。主に俺がwwwwwwwwwwwwww

 

コメントは以上ですな。たぶん。

 

 

では③、「ゲーム紹介」を始めますよーッ!!

 

今回紹介するのはこちら、「死舞草(しまいぐさ)」でございます

 

f:id:jimii-N-C:20130505103920j:plain

 

 

実際のゲーム画面になります。うpすんなってきたらどうしようかな。うん。

 

あ、そうそう

これホラーノベルです。

 

プレイするときは少しばかり覚悟を、ね?

 

まあ「終わりよければすべてよし」、いい話になっております。

 

人によっては目頭が熱くなるやもしれませぬ

俺?手前でとめました。

怖いところはこわいですよ

 

ただしそれに見合ったシナリオ&絵になっております

 

俺の場合はホラーもやりたかったですし、シナリオの勉強にもなって、挙句の果てには絵の勉強までさせていただいた、というなんとも抜け目のない最高のホラーノベルでした。

 

制作ありがとうございました!!

 

「死舞草」公式ブログはこちらですな↓

http://www.n-hsc.com/shimai/

 

 

 

うーむ、こんなものでよかったのだろうかw

 

またなんかあったら「コメントレス⑪(仮)」で説明しましょうかね

 

ではこれにて。お疲れ様でした、長々と。