天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

まだコープスパーティー買えてないよ畜生

今週のお題「宿題」

 

……黙秘権(ボソッ

 

ジミーです。8/1にお会いしましょうとかほざいてた野郎でございます

 

いやー実際に記事にまとめようとしたらスクショ撮れなくて爆死したね。うん。

 

改造か……ちぃっとやってみてもいいかも

 

題名の通り、コープスパーティーがまだ買えてませぬ

 

「何を迷う必要がある、さっさと買えこのドングリ!!」……とお思いの方も多いでしょう。そう、そこの、画面の前の、あなたです。お察しください。

 

原因はゲーム自体が2つあるんですよ、ええ

 

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (通常版)

 

↑これが1作目。

 

コープスパーティー Book of Shadows (通常版)

 

↑こいつが2作目。

2作目の方が1作目の続編~ということなんですがねえ。

 

はたしてこれに1作目の要素が入っているのか否か。

……ということ。

 

んで、実際に売ってそうな店に行ってみるとですね~

 

1作目は大体¥3480くらいです

2作目は滅多に見ません

 

どっち買えばいいんだよクッソウ!!

 

と今ドングリはPSO2の画面前で叫びながらスクショ撮ってます。

 

f:id:jimii-N-C:20130803170455j:plain

 

 

龍族姿がかっこよくて声がかぁええです。上の写真は「コ・レラ」という龍族のお偉いさん?なんですけどとっても声がかわいくてですねもうこれを倒せだのと超トップのロ・カミツさんがおっしゃるから総被段数19で突破してあげてですね…………(割愛

 

そんなこたぁどうでもええねん(ディスプレイ叩き割る

 

あ、そうか……

PSO2を実況しよう双子葉

 

もうすぐ一つの節目ですからねえ……ぐへへへっへへへへh

 

っさあみんな、宿題やろう!!

 

そして出校日に「俺宿題全部終わったし」とかドヤ顔でいってみんなの罵声を浴びるんだ!!

 

俺はやんなきゃいけない身なんですけどね。ああ、夏休みいらねえ。

 

……。

 

うーむ、締まりがないなあ。ここは強引に終わらせよう

 

そうだねえ、次回は……休み明けかもね、諸事情あって

 

 

あ、でも溜まりに溜まったコメ返を処理しなきゃ。