天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

課題?そんなものよりもコメ返するぞ

終わらねえよどちくせう!!

 

おはこんばんにちは、私です。

 

コメ辺をぽちぽちと返していきます

 

返さないと思ったか、残念だったな

 

 

id:zelotwo さんより~

ジミーさん生きてた!!

残念だったな大佐ァ、トリックだよぉ(コマンドー

誕生日おめでとうございます

ありがとー!!今年はたくさんもらえた気がする……うん

すんませんヴェールヌイ分けてもらって(ry

ヴェールヌイ?別府ちゃんか

いまだに響改でございます、まあ春イベ前とはいえ貴重な対潜艦だからね、持っといても損はないよね

でもやっぱり潜水艦をワンパンで鎮めていく能代可愛いな

俺も更新しなきゃなあww

たしか受験が終わったんだっけ?うん、気長に待ってるねえ~♪

 

p.s.

 

浜風当たりました。

 

 

気味が悪い。(対象:自分)

 

③時々ワンドロで描いたもの(の改良版)かなんかをpixivかどっかにうpしてますのでお暇な方はどうぞ~、固定リンクも良かれと思って作っておきますゆえ

 

④今更なんだけど悪魔のリドル(中の人的な意味で)観なきゃいけない気がする。ちなみに能代と髪型変わらない。声も変わらない。たぶん遅かれ早かれ中の人ネタの静画を誰かが作るだろう。俺も作るがな。フハハハハ。