天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

中間考査&緊急お引越し完了

ウィッス、ジミーです

 

中間考査のテスト返しまで終わりましたwwww

というか考査の途中で引っ越しました

 

つーことで先週の日曜日くらいまでwi-fi繋がってなかったのですた

 

すいません更新しなくて……

結果?揮わなかった以外に何があると

 

ということで遅れました

zelotwo君誕生日おめでとうございました!!

 

びっくりするくらいに過去形ですごめんなさい

お詫びにADSいつでも受け付けますから!!本気ですよ!!多分時間あるので!!!!

……それと3月くらいに中学卒業デュエル?

 

どっちにしろ負ける気で行きますwwwwwwwwww

 

サイドも作らなくちゃいけないかなあそうなると……

まあまたできたらお知らせしまふ

 

次はRIN君ですな……忘れないようにしなきゃ(使命感

 

ということで早いですがエンドフェイズ入りまーす

 

え、サイクロン?知らんなあ