天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

コメントレス⑧

ジミーです。

 

次のコメレスは荒れる予定。予定。大事なので二回言いました。

 

どう荒れるかなー(チラッチラッ

 

まあ、今回は普通にコメントレスをしましょうね。うん。

 

id:kikilt21 さんより連コメいただきましたー!!

 

Jimii先生、ありがとうございます!私の父がBW2で色メタモン、色ナゲキを捕まえれた理由よくわかりましたo(`v´*)...最後に1つよろしいですか?(^-^;)

 

(おや、いつの間に先生になったっけな……)はーい、なんでしょう!?

 

実 は1つ言い忘れてf(^^;)...私の色ロズレイド、ダイパでgetしたこと。あの草原ピコンピコンってなる機械?名前何でしたっけ(^-^;)で getしたこと...でも私が今回聞きたいことは、ロズレイドをgetしたあとのことなんです...。ロゼリアの時に捕まえて、初めての色違いに浮かれ て、レベル上げのためにシンオウをぐるぐるしてたら、色ロゼリアを捕まえたその日に、別々のところでですが、色バグーダ、色ムックル、色マタドガスをつか まえたんです。これもなんかダイパであるんですよねきっと、会社のなんか...(^-^;)ホント、また、無茶ぶりすみません(__)なんか知ってること で十分ですのでよろしく...ですm(__)m

 

連コメすみません(__)、色ロゼリアはピコンピコン(←ホントなんでしたっけ!?(;´д`))でしたが、色バグーダは火山のところの草むらを思いっき り自転車で、色ムックルはサファリパークで、色マタドガスは火山の『ヒードラン』の部屋の前のだだっ広い部屋でなんですf(^^;;;;)

 

確率に打ち勝つ程度の能力……だと……!?

 

多分「ピコンピコン」=「ポケトレ」じゃなかったかな?

 

ポケトレでの色捜索は簡単みたいですが俺の場合はかなりコンボして終わったのでそれでもう満足ww

 

まあ連鎖してたのカラナクシでしたしお寿司

 

そういえば、俺も(交換に出してもういないけれど)金色コイキング釣ったなぁ……そう考えるとDPも色が出やすいみたい

 

BW2は確定的に明らか、DPはちょっとワカラナス、ほかはいつも通り、ということですかね?

 

まあ調べるのも面倒ですし、そういうことに(殴

 

調べたら悪夢見そうだな……主に俺が

 

色違い、大切にしてくださいね!?

 

 

 

さあ次回!!なんの記事になるのやら!!ww