天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

THE・実況!! <PSO2-ゆっくりプレイ勢の『巨躯は滅びないらしいので実証という形でネタ披露』篇>

今週のお題「海」

 

いいよね、ヒーローズサマービーチ……

いいよね、課金できる人……

 

うん、そうじゃないね。これ絶対違うよね

 

ジミーです。キャスをすっぽかさない限りまだ正常みたいです。

 

ええ、実況です。実況してやりますとも。

 

PCからいっつもコントローラー壊しながらPSO2をやってます。

 

これまでにボタン5が犠牲になりました。

 

まあ安価だからね、仕方ないね

 

今日は「惑星ナベリウス『遺跡エリア』」、ここへの探検を試みます。

 

f:id:jimii-N-C:20130803173950j:plain

 

 

というかストーリークエストなんでね(ゲス顔

 

PSO2やったことのある方はマターボードの8枚目、と言えばわかりますかねえ?

 

初心者にはわかんなくても俺がわかればよかろうなのだぁ!!の精神で頑張りまふww

 

 

 さて、さっさと始めますか~

 

f:id:jimii-N-C:20130810082112j:plain

 

というわけで到着でございます

まあなんだ、変なのさえ出なきゃいいww

 

f:id:jimii-N-C:20130810082227j:plain

 

……だれ?

と思ったあなたにちょいと説明。

 

この二人は主人公の先輩()のゼノさんとエコーさんでふ

 

まあもっぱら手伝ってもらったのはクォーツハンティングくらいです。それ以外は全部ソロでやってます。あしからず。

 

おかげでクォーツ・ドラゴンの攻撃パターンは見切っております。

 

ベリーハード以外。

 

ここで、「一緒に行かないか」と誘われます。

f:id:jimii-N-C:20130810082600j:plain

 

 

本来ならばだが断る(キリッ」と言いたいところですがここは一緒に行っときましょう。話が進まないからね

 

 というわけで、ゼノ・エコーの二人をパーティーに巻き込み加えました。

 

f:id:jimii-N-C:20130810083115j:plain

 

意味深発言ありがとうございます!!

まあ最初っからここには嫌な予感しかありませんよ、ええ

 

あ、そうそう

道中は完全にスルーしまふwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwwww

 

 

f:id:jimii-N-C:20130811094543j:plain

 

はい。諸事情あるのでちょびつとスルーします。

 

f:id:jimii-N-C:20130811094649j:plain

 

ここでカスラさん登場。

ネタばらしですがカスラさんは六芒均衡といってちょーつおい☆人たちの一人です

 

f:id:jimii-N-C:20130811094932j:plain

 

カスラ「ご同行させてほしい」

俺「(だが断る)……おk」

 

ということでカスラさんがお仲間に加わりました。

HP1400くらいありました、もはや俺らとは別次元ですwwwwwwwwww

f:id:jimii-N-C:20130811095826j:plain

 

オラオラ、かかってこいだぜwwwwシュババババwwwwwwwwww

 

f:id:jimii-N-C:20130811095546j:plain

 

上の画像の変なのから出てきたゴリラヴォルガーダです。これがダーカーだぜ

 

f:id:jimii-N-C:20130811100020j:plain

 

 

さるのでもわかるカスラさんの特別授業もあります。

さるの「解せぬ」

 

要約:この遺跡はダークファルスとの決戦跡でふ、なんかやな予感するでふ、行くぞお前ら

 

f:id:jimii-N-C:20130811100255j:plain

 

というわけで最終地点まで到達。誰かいますねえ

 

f:id:jimii-N-C:20130811100452j:plain

 

この人はゲッテムハルトさんでふ

遊戯王プレイヤーならお察しの通りゲッテム「ハルト」でふ

天城K「ハルトォォォオオオオオオオオオォォォォォオオオオオオオオ!!」

 

f:id:jimii-N-C:20130811100953j:plain

 

この子がやーな予感の元凶みたいでふ

実力行使で抑えましょうか

 

f:id:jimii-N-C:20130811101111j:plain

 

ハルトはアニメのようにチョウチョと戯れてなさい。

 

f:id:jimii-N-C:20130811101301j:plain

 

 

ああ、それ俺の悪意や。

 

f:id:jimii-N-C:20130811101331j:plain

 

ゼノさんおこのようですので便乗しましょうか……。

 

f:id:jimii-N-C:20130811101406j:plain

 

……ハルトは俺が連れ戻すってばよwwwwwwwwwwwww

 

というわけで自称戦闘狂のハルトと4対1で戦いまふ

 

ぶっちゃけそんなに強くないですwwまあ向こうと俺らのレベル差がアレなだけですけども。

 

f:id:jimii-N-C:20130811101654j:plain

 

というわけで撃破。

 

そしてあーだこーだあってですね……(ネタバレにつき省略)

こうなりました

f:id:jimii-N-C:20130811101735j:plain

 

はい。ミニダークファルスでございます。本格的によみがえってきた模様です。

ファルス・ヒューナル「ダークファルスは滅びぬ、何度でも蘇るさ!!」

 

 うるせえ。細切れにすんぞ。

 

ということで撃破。

 

f:id:jimii-N-C:20130815152611j:plain

 

ぶっちゃけそんなに強くないです(二回目)。とか言いつつ結構被弾した。不覚。

 

そしてこの後はネタバレにつきスキップ気味に行きましょう

 

ドーン。

f:id:jimii-N-C:20130815152730j:plain

ドーン。

f:id:jimii-N-C:20130815152748j:plain

ドドーン。

f:id:jimii-N-C:20130815152807j:plain

 

ということでダークファルスが大宇宙へ羽ばたいていきました。

 

どのような様子だったのかはy◯utubeだとかニ☐動だとかにアクセスして調べて下しあ。別に、編集するのが面倒になったとかそういうことじゃないからね!?

 

というわけでここまでになります。

 

早かったでしょ?わかんなかったでしょ??

 

大丈夫わかんなくていいのよwwwwwwwwwww

 

 実況はここまででふ

 

こっから先はコメントレスになりまふ

 

ここ から行きましょうか

 

id:kkilt21 さんより!!

もう生産してないのですか...良いお買いものしましたね♪....ゴットイーターの方のサリエルさんは頼んだら美しい舞を踊ってくれそうですね(^Ч^)((エッw

...うちのサリエルは目から血流しますし、聖職者の癖に腹黒いし…もうほんと、トホホですよwww

 

そんなことはないっすwwwwwwwwwwwwww

いとも簡単に人を喰う連中っすwwwwwwwww

 

次にここのコメレスー

 

id:zelotwo さんより!!

実況はじめるんですか?
できれば面白いゲームがいいです(馬鹿

 

……これで楽しめたかな??

足りないようだったらまだネタあるしキャスするぞ

 

少なくともあと1回はキャスできるね……。グヘヘ

 

っさあ次だ~

 

id:kkilt21 さんより!!

なぬっ…カッケーのに声が可愛いだと…!?(さて、明日から動画あさりだグヘへへ((課題やれ)

宿題の駆逐お互い頑張りましょうデス(´д`|||)

fightっ!! o(*⌒O⌒)b

 

動画漁るんすかwwwwwwお疲れ様ですwww

きっと動画あげてる方たちは相当やりこんでますよ、俺よりは、やってるはず

宿題なんてなかったんや……。

 

では、もうすぐ更新される記事の方もご覧になってくださいね

こちらから見れますよー。