天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

久しぶりにお買いものしたらこうなった

 

 

うい、ジミーです

 

テストがあったんで少々更新が遅れましたよっとこせ

 

と思ったらみんなテストかww

 

いや、なんでもないんだ

 

友人とか同級生とかが見ているかもしれないがそんなことは気にしない考えたら面倒だからwwwwwwwwww

 

とりあえず買ってきたものを開封するぜ

 

在庫が残り一個だったからな、焦った

 

 

さて、話をしよう

 

今日は友人の誕生日のついでにこんなものを買ってきた

 

f:id:jimii-N-C:20130525153718j:plain

 

ゴッドイーターのフィギュア。組み立て式。それっぽいモンハンのもあったけどパス。

 

やって勢ですしお寿司

 

一応できるんだよ?足引っ張るくらいには

 

もう生産してないとかなんとかだったんで、いいお買い物だったと思う

 

ただ、あとは内容ですな

 

何が出てもぶっちゃけいいんだけどさ……ww

 

というわけで、さ、開封開封

 

f:id:jimii-N-C:20130525153849j:plain

 

チョキチョキ。

 

開け方が雑だと?知らんそんなことは(以下略

 

んん?これは……

 

f:id:jimii-N-C:20130525153910j:plain

 

ああ、これはサリエルだ(察し

 

というわけでものの3分程度で組み立てたった

 

f:id:jimii-N-C:20130525154113j:plain

 

サリエル。「サリエル」というこの言葉を聞いたらみんなどんなものを想像するだろうか、と想像してみたり。

 

こいつ初見の場合最悪SAN値削れるのか?おお、怖い怖い(きめぇ丸顔

 

 とりあえずまあ、自称ゲーマーという男の子が出ましたまる

 

 それと、マルスケカイリューあたったぜ

 

ぶっちゃけいらないんだがな、いい感じに厳選してからどうするか決めますわ

 

ポケモンとGEBについて。以上。少ないとか言われたくないので今後の方針をば。

 

 

うごについては終了間近まで頑張りたい。何もしていないけれども。

ジミーお手製キャラについては……方針考えておらず。たぶん、どうにかなる

 

創作活動をしたい。主に某サイトで連載するけどもこちらにもあげておこうと思いまふのでご心配なく。いや、心配するべきところが違うからまだしないでくださいw

 ……どこに転載するかは知らないけど。

 

あと、このままこんな感じで頑張っちゃう。高校終わってもなあ!!続くんだよこのブログはぁあ!!と海に向かって叫んでみたいけど漁師さんのSAN値を気にするから言わない

 

 見ての通り何もしてないのに疲弊してますw

次回のコメレスはちょっと長いぞ??たぶん

 

 

 

話は変わって。

今週のお題「スマホ使ってる?」

 

使ってないよまだP-07Bだよちっくしょう!!

 

docomo STYLE series P-07B ブラック

 

たしかにね?スマホは素晴らしいよ最高級だよ……

ただ俺の手には負えん!!わかってるんだ!!