天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

俺、期末考査終わったら、実況記事書くんだ……(ほぼ間違いなくフラグ

自己紹介は略。さっさといきますよー

 


自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?:ネット上では「ジミー」と。リアル?ねえよんなもん

02. 自分の自慢できるところは?特になし。強いて言うならある1割に入った程度

03. 自分の弱点は?:言われたらあるかもだけどパッとは思いつかない

04. 自分の口癖は?「まあいいや」これに尽きるw

05. 持ってるケータイの機種は?P-07Bガラケーである。

 

 

docomo STYLE series P-07B ブラック

 

↑こやつ。なんか最近ボタンの不具合が酷い

06. カラオケでよく歌う歌は?最近行ってないけど主にアニソン歌うお

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?誰だっけwww

08. 座右の銘は?ないなあ……考えたこともなかったぜ

09. 将来の夢は?ないなあ……考えたこともなかったぜ

10. ブログをはじめたきっかけは?「あ、こんなのあるんだーへー」より。

11. 好きなアニメは?:見てて面白かったのは「学園黙示録」。げ、SAN値削れるやん、ってなった。当時。

12. 好きなゲームは?:言わずもがな、ゴッドイーターバースト」

13. 好きな食べ物は?特にないが嫌いなものもないといった感じ

14. 好きな飲み物は?。お茶も可

15. 好きな動物は?www回答が違う?知らんなあ

16. 好きな色は?:何だっけね……決めてないなあ

17. 好きな芸能人は?いないんですよーw

18. 好きなファッションブランドは?ないんですよーww

19. 好きな雑誌は?ファミ通はよく読みますね。買わないけど

20. 好きなスポーツは?インドア派の俺氏にそんなもの(略

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?:悪いが覚えておらぬ。素で。

22. 最近見た夢を教えて!:なんだったかなー。
たしか、『ガ◯レオ』みたいなサスペンス系で、友人が犯人でそいつが俺氏を人質にとろうとするから全速力で逃げてた夢だったかな。
『ガ◯レオ』役が俺氏の部活の顧問の先生だったのが印象的でした まる

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!断章のグリム。グロ要素あるけど止まらないね。

 

断章のグリム〈1〉灰かぶり (電撃文庫)

 

↑これなー。後輩も読んでて萎えたとか言えない


24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!:とりあえず、進撃の巨人、見といたらいいと思うんだ。

25. マイブームを教えて!『東方人形劇』。1.5は終わったからあとは色々パッチ云々して1.8をやってく予定。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?いや某・米国へ行くのですが(粛清

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?:そうだなあ……
「明日地球を滅ぼす因子を滅ぼせばいい」、これが俺氏の答えでふ

28. 自分を一言で表すと?「使役系男子」

29. 自分の秘密を1つ教えて!秘密がある。ほれ、秘密を1つ、いったぞ?

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!:いやいやww俺氏に呼ばれるとかwww不幸極まりないwwww

 

……しなきゃだめなんですか?(小声
こうなりゃやけくそだぜ
いつも見てくださってるであろう方々を。
id:zelotwo さん

id:kkilt21 さん

id:RIN-OR さん

このほかにもこの記事を見たあなたに!!idコオオオオオオr……ゲッホゲッホ

むせたw