天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

夏休みの計画たてたったwwwwwwwwwww+お悩み零し

7/21

 

どうもおはこんばんにちは

 

ジミーです、ご無沙汰しておりました

 

実況?今日買いたいものを見に行くんだ、察しろ下さい

 

今日は夏休みの計画をですね、たてようかなーと

 

まあ特に何もしないんですが

 

 

最初に前回言った「実況」について~

 

夏だし、やるとしたら怖いやつ。

 

それか、どうなってもいいならばPSO2

 

といってもただの作業ゲーになってますがねwwウヘヘwww

 

7/27の時点でこの感じ。何匹倒したって?20匹ちょい。

f:id:jimii-N-C:20130727235654j:plain

 中央の黄色いバーが埋まれば確実に手に入るんだけどね……

 

 7/28

 

俺「あー、こんな下書きあったのか」

 

ということで早速更新ですハイ。

 

実況は

コープスパーティ<GE2体験版 と思われ。

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー (通常版)

 

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)

 

いやー、探したらコプパが案外買えなくもないお値段でしたね、ハイ

コプパどこにあったっけ。忘れたww

 

それと来年3DSかvitaどっちか買いまふ

どっちにしようか本当に迷ってまふ

結局ソフトなんて買わないのにね……。

 

 さてどうなるのか!?わかりません!!

 

ということでさっさとPSO2の作業と課題を終わらせて遊戯王とか映画鑑賞とかして満☆足☆してきます

 

ではまた8/1頃にお会いしましょ~(^^;)ノシ