天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

【単発?】とあるうp主の海外旅行(ワールドトラベル)

うぃっす、ジミーです。

単発になるであろうシリーズです。(矛盾)

まずはこれ関連の記事を読む際の注意から!!

 

注1:うp主が『艦これ』とか『PSO2』など、よそ事をしながら書き上げたので意☆味☆不☆明☆な文章が書き連ねられると思われます。が、誤字脱字は積極的にお知らせください。

注2:決して恨まないでください

注3:決してうp主の個人的な情報をばらまかないでください。(保険)

注4:注意書きは増えます。

以上。では始まりますよ、ええ

 

 さて、鼻塩塩これは夏休みの最後の最後にあった重大イベントのお話。

 

というか題名で察してください、海外旅行です。

本気で行くとは思わなかったぜ、なにせ「言い出しっぺの法則」を無視できるお母様だから……(これはこれで尊敬もの)

 

気づいたのは出発の1週間前、荷物を組み始めたときだったぜ

 

まあそんなこんなで1週間たって、ようやく出発や

 

8/23(金)

 

~空港までは省略~

 

某C空港へ到着。

 

アイエエエ!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

f:id:jimii-N-C:20130916181957j:plain

 

……このモザイクかけるの頑張ったんだぜ!?

 

とりま、この近未来的な世界である「空港」とやらを探索。

初めて。空港きたの。大はしゃぎ。

 

f:id:jimii-N-C:20130823104923j:plain

 

飛行機だぁぁぁああああ!!ウッヒョヮァァァァアアアアアアッ!!wwwwwwwwwwww

 

そして空港内でこんなポスターを発見

f:id:jimii-N-C:20130823113625j:plain

 

フェイトに、テイルズ(の何かは知らぬ)に……ゴッドイーターだウッヒョォォオオオオ

 

f:id:jimii-N-C:20130823113640j:plain

 

 

 テンションMAX!!

 

そして飛行機に乗り国内の某N空港へ……

 

f:id:jimii-N-C:20130823141542j:plain

 

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブゥーン


f:id:jimii-N-C:20130823150410j:plain

 

そしてN空港とうちゃーく。早いぜ、記事の進行も飛行機も。

 

f:id:jimii-N-C:20130823160637j:plain

 

そしてここには長期間滞在はしていない……

もうここで出国手続きしちゃったからねwwwwwwwwwwwwww

 

本屋が脆弱だった。ガ◯プラあった。

 

N空港に着いたのが4:06くらい

そこから記憶がない……気が付いたら

 

f:id:jimii-N-C:20130823182622j:plain

 

飛行機の中!!雷雲の中!!機体が超☆揺れる!!

 

いやー絶景でしたよー、雲の中でこう……うん、きれいだったww

 

f:id:jimii-N-C:20130824005120j:plain

 

ご覧、ハルト……絶景だよ?

 

ということでさっさと省きますwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

というかこれで一日終わりますwwwwwwwwうへぇwwwwwwwwwwすくねえwwwwwwwwwwwwwwwww

 

たしか東方人形劇のBGM集聞きながら寝たんだと思う

ということで次回、うp主がとうとう夢の国「アメリカ」へ!?

おやすみなさいませ~

 

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

P.S.遊戯王ZEXALⅡのOPいただきましたーwwwwwww

f:id:jimii-N-C:20130823184931j:plain

……まあ聞きませんでしたけどね。