天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

久しぶりにお買いものしたらこうなった。くやしいおもいなんてしてないよ(棒)

ジミーです。

 

お買い物に行ってまいりました。

 

 

 はい。コープスパーティーになります。

言わずと知れた恐怖のゲームをななんと二つ!!

 

ええ、手違いです。

 

決して最近出てきたファンデッキ殺しの永続罠ではありません。

 

遊戯王カード 手違い 遊戯王ゼアル シャドウ・スペクターズ収録/SHSP-JP076-R

 

だから違うって……。

 

先に2作目の方を買ってしまい、悩んだ挙句、両方買いました。

 

実際に今プレイしていますが結構神経に来ます。

 

これをキャスはできませんねえ。スクリーンショットもできませんし、だいぶ進めてしまったので……。

 

あ、これのOPの曲もかっこいいんですよね。やっぱりそれっぽい雰囲気出てますが……

 

 

youtubeもあるにはあるんですけどね……。動画がアレなので目を瞑らずに安全に聞けるのがこれくらいしかありませんでしたorz

 

 詳しくは皆さんの手で、お探しください。

 

ではではこれにて。

 

※冒頭のツイートですが、ちゃっかりコープスパーティー製作者様からお気に入り登録をいただきました。この場でお礼を述べさせていただきます。