天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

学校にて その四

えー皆さんおはこんばんにちは

 

ジミーです

 

うん。台風とはいったいなんだったのか?

 

気になるところ等ありますがまあ気にしないでねww((

 

よしOK

 

さっさと日記を書き連ねよう(意味あってるかな?)

 

今日も部活があったんだ

 

久々にメンバー全員揃ったよ!!(いい意味でも悪い意味でも)

 

そんでだ、雑談してたんだ

 

内容は、「なんかみんな揃ったねー」から「なんかたちかぜってゾ〇ドみたいだよね(特にラプトルシリーズとブラックキャノンタイガー)」になり、そのまま「ゾ〇ドってガ〇ダムの劣化版なのかな??」になり、その路線のまま「ガ〇ダムAGEdisろうぜ」ってなった

 

んでいつの間にか

 

「アクアフォースってスタンドとクリティカルどっちを重視すべき??」って話題に

 

↑いや知らんがなwそれよりどうしたらそこまで話題が戻った!?

 

曖昧にさせつつ部活終了

 

……なんかちょっと気になるな、週末うご友に聞いてみよっと