天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

くそっ、またなんか始まったぞ……

ハイ。

 

何か始まっちゃいましたねw

 

知ってる人はお久しぶりです、しばらくですね。うご休んでました……ごめんなさい。

 

初見の方は初めまして。ジミーです。主にうごメモとMHP3とGEBをやってる者です。

 

えぇっと、そうそう

 

うご休んでたのはアレです。

 

小説書いてて全く来てませんでした(←

 

いやぁはまっちゃいましてw

 

↑黙れw

 

……というわけで、皆さんお察しのとおり、ここに書いたって事は

 

うご復帰します!!

 

↑黙れw(二回目)

 

ただ、リレー又は交ノからのリスタートです

 

流石にしょっぱなからPVとか重いんでw

 

PV作った事ないのにねw

 

そしてダイアリーの方は、「ジミープロジェクト(自称)」のレポート用となります

 

近日更新しますね

 

ではこの辺で一旦やめますね

 

ネタ切れするんで

 

ではでは(^^)ノシ