天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

久々のパック開封、久々のヴァンガード

はいはーい

 

友人の文化祭行こうと思って行ったら、他校の人来ちゃやーよって類のヤツだったんで

 

なんか複雑な気分なジミーですよっとこせ

 

……はい、上記の通りですよ実話ですよ

 

とゆーわけで、このままさっさと帰るのもなんだし、なんか買おうと。そう思った訳で。

 

そして買いましたよ

 

本日発売(実は昨日から売ってたとこもあったりなかったり)の「蒼嵐艦隊」!!

 

先輩とうご友(本人が自覚していなくとも「友」だw)がヴァンガード好きなんで

 

先輩にアクアフォースとネオネクタールの契約させられたのもあるし

 

とりま買ってきた

 

結果論。

 

相変わらずのパック運ワロタww

 

とりあえず一番多く当たったクランを写真に収めた

f:id:jimii-N-C:20120922151314j:plain

 

ディメンジョンポリス……

 

\(^q^)/オテアゲダァ!!

 

作らないよぉディメポリなんてぇ

 

しかもRR二枚ともディメポリなんてww

 

……え、「オペレーター・ガール ミカ」じゃないかって?

 

それがどうしtそうなんだよーそれがよかったとこかなぁー

 

んで、俺はたちかぜ強化したいんだが

 

結果がこれだ

 

f:id:jimii-N-C:20120922151540j:plain

 

圧倒的に少ない。(ディメポリと比較)

 

左下の影はたぶん俺の指かなんかだ、気にするなw

 

ラプトル軸でいこっかなぁーなーんて考えた矢先のことだったよ

 

サージェントしか出ないってあんたwwww

 

アクアフォースは……なかったことにしようw

 

悲惨すぎて話のネタにすらならなかったorz<畜生。

 

ネオネクも同様。

 

というわけだ

 

ディメポリ欲しいんだったらたちかぜを必死に集めなされww

 

以上、ジミーのヴァンガ開封日記でした~(T_T)ノシ