天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

予告どおりゲーム話でっせ旦那ぁww 弐

やあやあ

 

毎度おなじみのジミーですたい((

 

今日はゲーム話第二弾!!

 

MHの劣化版?それとも強化版??

 

その名も「ゴッドイーターバースト」略して「GEB」!!

 

俺がやってるゲームの中で一番やりこんでるんだよww

 

こう見えてもやるときはとことんやっちゃう人なんでww(黙

 

やるときは、ね?(大事なので二回w)

 

まあニコ動では完全にMH>GEになってるみたい……

 

くそうorz

 

……まあいい

 

じゃあ早速色々話していきますか!

 

武器は主にショートブレード(以後ショート)だけどロングブレード(以後ロング)も使える。銃身はブラストかな。ちょくちょくスナイパーも使用。盾はバックラーオンリー。

 

戦い方はシンプルに一対一に持ち込んでじっくりかつ確実に相手の体力を奪ってく形。

 

最近ソロプレイ始めましたww(黙

 

初代GEもあるにはあるが、途中であきらめた(←

 

tk色々とやばかった

 

初代ではクズ未満だけど、GEBで一気に巻き返してきた……はず。

 

そもそも流行ってなかったもんなぁ……

 

GE2も買う予定。wi-fi(みたいなの)できたらみんなとやりたかったりww

 

Vita?ナニソレ知らんなぁー……\(^q^)/

 

同じ中学の学年でGEBランキングしたら十本の指に入るやもしれん

 

↑んなこたぁねえけどwwww

 

よしこんなものかw

 

明日は引き続きゲーム話か開封日記かその他かww

 

なんになるかわからん(´・ω・`)ノシ<ンジャマタアシタナー