天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

予告どおりゲーム話でっせ旦那ぁww 壱

やぁ

 

ジミーでっせ(・・;)

 

今回はジミーのやってるゲームについてだぜ

 

かぶってたからって言って凹むんじゃねえぞ?ww

 

あ、今回も前回に引き続き画像ないからなー((

 

まずは「MHP3」のはなしから。

 

本当は2Gからやってたんだが、3rdを買ってからは3rdばっかしてる

 

主な武器は、

 

ハンマー>双剣

 

……だったんだが、今は

 

狩猟笛>ランス

 

何があったww

 

いっやあ、ハンマーのスランプっつーもんに襲われてだな

 

ティガどころか青熊にすら乙りはじめたんだ

 

こうなったら新天地に行くっきゃない!!と思った次第だ

 

最初にランスに目をつけたがしっくりこなかった

 

ランスでスネちゃま(古龍)狩ったんだがなぁ……

 

やっぱり打撃武器がいいかと思い狩猟笛をセレクト

 

めっちゃしっくりきやがったww

 

……正直ハンマーより勝率いいかもしれんw

 

なぜかティガ系はランスじゃなきゃいかんがww(←

 

なんでやろ?まあいいやw

 

じゃあ今回はこの辺でw

 

あ、そうそう

 

明日の日記で俺暴走すると思うおww(ーωー`)/ヨロシクネ