天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

学校にて その三

おっす、オラジミーww

 

今回も学校話でっせ

 

俺は囲碁・将棋部の部員なんだが

 

この時期、三年は大学受験のために部活引退するだろ?

 

今日部室行ったら驚いた

 

何で三年がおるんや!?∑(゜Д゜;)

 

いっつも勉強してるから息抜き、ならわかる

 

勉強してるのかあんた!?

 

……え?「今日誕生日なんだ」って?

 

知ったことかw

 

ということで二年の先輩方と一緒に追い出しましたww

 

そして終わるころ。

 

「今、囲碁・将棋部部員たちの命をかけた戦いが始まる――!!」

 

↑みたいなノリで鍵じゃんけんが始まるんだ

 

↑↑tkなんだあの厨二発言wwww

 

二年の先輩方が三人、俺たち一年組が(俺含め)五人の計八人で部室の鍵を誰が職員室に納品するのかを決めるのがこのじゃんけんww

 

いつもなら五回くらいあいこで六回目位で進展があるんだが

 

今日は違った

 

26回あいこで27回目で進展したww

 

つらい(TT)

 

まあ俺は二抜けでセーフだったがw

 

さあ。今日はもう寝よう。

 

明日は一大イベントが待ってるからなw(^^)ノシ