天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

大イベント!!

朝から上機嫌なジミーっす!!

 

今回はタイトル通り、一大イベントがありましたよっと

 

今日は「カゲロウデイズⅡ-a headphone actor-」の発売日!!

 

ちゃーんと予約してあったんでゆっくり書店へww(氏

 

そして購入!!ちゃんと画像をつけて信頼度うp(黙

f:id:jimii-N-C:20120929155404j:plain

 

……え、なんで二冊あるか、って?

 

簡単じゃないか

 

友人の誕プだよww

 

久々に誕プ買ったわー(ゑ

 

正直めっちゃ面白い

 

小説最高!!

 

すんません黙ります

 

そしてお祝いをかねて蒼嵐艦隊三パック購入ww

 

↑ダメだこいつ。早くなんとかしなくちゃ

 

結果

 

f:id:jimii-N-C:20120929155029j:plain

 

んんっ!?

 

もうお分かりいただけただろうか?

 

画面の中央、下のほうに注目していただきたい……!!

 

またハイハリ当たりましたーorz

 

証拠w

 

f:id:jimii-N-C:20120929155101j:plain

 

ないわー。mjないわーww

 

でもほかはよかった

 

ラプトル・キャプテン来て下さった\(^^)/<ワーイワーイ

 

やったねたえちゃn

 

ということで

 

真昼間にパソコンいじってるジミーでしたー

 

みんな、外に出て運動しろよ、俺の分までww(←