天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

つぶやき

やあやあ

 

お酒飲めない体質だったジミーだよ

 

やったねたえちゃn

 

とりま俺は酒<水だからなww

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今日ニコ動でBGM探してたんだ

 

なぜかいつの間にかMADが大量出現ww

 

どゆこっちゃw

 

まあいいんだ、そんなことは。

 

問題は

・知らんアニメがやたらと面白そうだった

・そのMADの曲が神だった

 

ってこったwwww

 

前者は〇タヤでコミック読み漁るからよし

 

後者は……ipodnanoに曲入れる

 

んだが、その曲あるかどうか不明ww

 

なかったらどうしよう……

 

タイトルどうりただの「つぶやき」でした本当にありがとうございましたww