天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

学校にて その六 +つぶやき 2

やっほう

 

今日はな、調理実習があったんだ

 

ご飯を鍋で炊くのときゅうりの輪切りのテストだった

 

俺はなんだかんだあってチームに参加させてくれなかったww

 

詳細はとりま最後に書いとくから、勇気のあるヤツだけ見ればいいさ((

 

H/K

 

昨日「マンガ立ち読みしてipodに曲入れる」とかいった

 

マンガの立ち読みは成功したw 張最高!!

 

それで、だ

 

後は曲だけな訳だが

 

正直迷ってる

 

うーん、入れちゃえばいいじゃん、って思う反面、まだ早いとおもっちゃったり

 

……まあいつもこんな感じになって結果入れてよかったっていうオチ多いから

 

大丈夫……だ

 

……よし、入れてくる!!

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

さあ話をしようか

 

アレは授業が始まってすぐのことだった

 

前方の女子がやたらと騒がしい

 

聞き耳ロール(笑)に成功した俺ははっきりと聞いたんだ

 

「G」の言葉を。

 

俺はすぐさま警戒態勢に入る。

 

先生も気づき、とりあえずの応急処置(といっても生徒の避難だが)を終わらせ、俺を見た。

 

……たぶん「GO」のサインww

 

すかさず俺は「G」の捕獲ならびに開放を開始した。(因みに初見w)

 

結果

 

まあクリアですわ

 

一分弱でクリア。初見にしてはそこそこやれたほうだと思ってしまった今日この頃

 

ただ……

 

調理実習の参加権利をなくしたwwwwm9wwwプギャーwww

 

……という自業自得話でしたよぉ