天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

つぶやき 3

ジミーです

 

今日は色々ありますたよっと((

 

学校?ナニソレしらんなぁww

 

そうそう

 

明日囲碁の試合なのに練習してない

 

否。

 

できなかったww

 

中間考査なんていらないんだぁぁぁぁ!!

 

\(>Д<)ノ

 

……あ、学校のネタあったねww

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

夜友人に会ったよ

 

ばあちゃん家行こうと思ってたら

 

……ん、なんか見覚えのある姿が……!!

 

ってなったわけで。

 

めっちゃ話したよ

 

んで、前から気になってたセリフ(やったねたえちゃn)

 

の正体を知ったww

 

一応18禁らしい。絶対みんな使うなよ!?

 

まあ俺はあんまり多用してないからいいんだけど

 

……いやもう色々と手遅れかwwwwwwwwwwwwww

 

まあそんなこんな

 

あと、地理の資料集に某起動戦士の画像があるってのを話したら友人の目が輝いていたww

 

印象的だったわw

 

後は……そうそう

 

こっちでは小説を書く、ってのがブーム?なのか?

 

まあ俺の周りの友人たちはやっててだな

 

俺も小説始めたんだ

 

ってことで友人改め師匠に文章構成見せたわけだ

 

OKもらえたよ!!イイイイィィィヤァァァアアッフウウゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!

 

↑すいません

 

とりま、後はルーズリーフに書き写すだけ!!

 

頑張るぞ!!

 

数学の宿題を。