天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

題名が思いつかない件について。

どうも、皆さんの(悪い意味で)注目の的のジミーですよ。

 

もう題名なんてなかったんだよ。

 

そうそう

 

覚えていたら来月、いや、来年になるか。の今日にでもこいつのツイッター始まるかもね。知らんけど。

 

何で来年かって言うと、いじってたらしくった。それだけ。

 

まあ生きていればいずれツイッターであえるんじゃないっすかね?

 

まあその前にあきらめてたりpixivかなんかに行ったりするといないだろうけど。