天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

クリスマス だった日

こんにちは

 

ヴェルズ菌を取り込んだことで定評のあるジミーです。

 

でもプレイングあがってない

 

そんなことより!!

 

みなさん、今年のクリスマスだった日は何して過ごしましたか!?

 

「彼女(彼氏)とデート」?結構結構!!場所さえわかればDDB(ダーク・ダイブ・ボンバー)飛ばしますから怖がらないで下さいね!!(満面の笑み

 

「買い物」?そりゃまた結構!!増殖するGさえきちんとわたしていただければ――

 

マンドラゴ「それ以上言ったら本気でお前を切り刻む」

 

え、そんなお前は何しとったんじゃワレェ、って?

 

一日中パソコンとにらめっこですが何か?wwww

 

いやーまさかMicrosoft Wordで小説のネタを書き込んでたらいつの間にか夕方五時を回っているとは!!(^▽^;)>アッチャー

 

やっちゃいましたねぇ、でも後悔はもちろんしてませんよ?

 

貴重な時間を小説に費やせたんですから!!

 

ただ、すぐに予定していた「三界交錯記 0話」をうpできるかと言われたらちょっとうなだれちゃいます……(--;)

 

いやーでも今年か来年一月の上旬にうpしたいですねぇ!!

 

ではではこれにて失礼!!(^^)ノシ<写真載セタカッタケドネタナカッタヤ。テヘペロ