天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

今日も懲りずに……!!

ジミーです。

 

宿題が終わらないやの人ですよー

 

↑なぁにそれぇ

 

そんなことより

 

今日も懲りずにせっせとMHP3と遊戯王三昧でございます

 

あ、宿題もやってますよ?

 

それでですねー、今日久々に近くのデパート(規模小)にいったんですよー

 

まあそこのDTで順位抜かれてないかのチェックをと思いまして……

 

順位どころか一位の記録すら残ってないってどういうことですか店長!?

 

正直萎えたんですけどね、まあいい記録残せてなかったしいっか、って開き直りましたよええ

 

orz

 

でもさ、でもさ!?

 

まだDTCⅠだったよ!?ウンディーネジェネコン祭りだったよ!?

 

こりゃまわすっきゃねえ。でも金忘れた。

 

ということで、素通りしました。

 

んで、家路につく途中。ふと気がついた。

 

あれ、そういえば俺ってハーピィ系持ってなかったっけ?

 

と、いうことでサーチしたらありましたありました

 

f:id:jimii-N-C:20130102160642j:plain

 

え、たったこれだけ?って??

 

いつから俺がハーピィ系をたくさん持っていると錯覚していた?

 

そう、これは孔明によr――アベバー!!

 

 

 

ぜえぜえ……くそっ、被弾してしまった……

 

そんなことはどうでもいい!!

 

とりあえず、とりあえずだな

 

コレ、使うの?

 

知りたい……切実に……

 

ということで調べたところ……

 

値は上がってるみたい。ヒスパほどではない様子だが……

 

んじゃあ、これで何一つハーピィパーツがそろってないってことは避けられたわけだな……いい結果だ。

 

それよりあのにっくき幻竜をどうやって除去すれバインダー……

 

んでは、これにて。明日も続けて投稿したいですな。

 

(^^)ノシ<MHP3ニマッタクフレナカッタケンニツイテ。