天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

ヴェルズ作ってやろうかな……

ジミーです。

 

ヴェルズを衝動だけで作ろうかと思いついた野郎です。

 

ええ、無理でした。

 

どう考えてもヘリオが足りないですね。(所持数:1)

 

あとケルキが残り二枚、カストルも一応あと一枚持っときたかったです。

 

……こんなにヴェルズなかったっけ??

 

んで、諦めてインヴェルズ思考してるわけですけれども。

 

なんか、オピオンスリーブが一枚見当たらないんですよねー。

 

ヤベーゾ(゜ω゜;)コレ。

 

多分、ジミー家のどこかに隠れてます。

 

おみくじによると「忘物 高いところより来る」とか書いてあった……

 

だが俺は地上を見るぜ(おいこら

 

そういえば、ヴェルズ・インヴェルズにしてまわしてみたら思ったよりオピオンが仕事しまして

 

「呼ぶもの」と「先鋭」がいるおかげでオピオンがヴェルズ並みの出やすさなんですハイ。

 

結局、手札が事故ると何にもできない弱点が浮き彫りになりましたが。

 

インヴェルズ……一体どんな感じになってしまうんでしょうか……。

 

ではこれにて失礼。(^^)ノシ<シュクダイハケイカクテキニ~