天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

俺のipod過労死のお知らせ

ジミーです。

 

ipodに東方ヴォーカル曲をざっと140曲くらい入れて俺のipodが過労死してます

 

まあいいですよねーwwww

 

「月に叢雲 華に風」とか「タイヨウノハナ」とかね!

 

え、全く趣味が合わない、って?

 

私は一向に構わんッ

 

それより、明日(1/26)は模試でした……いっやーすっかり忘れてましたよええww

 

まあ、何とかしてきます

 

ではでは!!いつか遊戯王の試合にでも出てみたいものです(^^;)