天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

ネタがないから好きな曲をうpする程度の記事

ジミーです。

 

東方ヴォーカル曲を約140曲入れました。

 

でもまだ東方はにわかしか知りませんよ!?

 

悔しいでしょうねぇ!!

 

そんなことはどうでもいい

 

その中から好きになった曲を、いくつか紹介したいと思うんだ

 

まず一曲目。一番好きな曲からいこうか

 

℃ielさんの「one-sided love」です

 


【東方Vocal】one-sided love IOSYS

 

もう……感動ですよwww

 

歌詞が良いですよね。あと歌声?

 

とりあえず、聞いてて「これだぁぁぁああ!!」と思いました

 

ハイ、次です

 

3Lさんの「タイヨウノハナ」です

 

実は三番目に好きな曲。

 


【東方Vocal】タイヨウノハナ


これはいい曲、というよりかかっこいい曲、ですかね?

 

俺はそう捉えましたが感想は皆様次第、ってことでww

 

あ、そういえば、ここから一応いけるようになっているはずですが、万が一みれないなどの不具合がありましたらすぐさまお知らせください!!皆様のご協力をお願いします!!!

 

では次々いきましょうねー

 

三曲目!!二番目に好きな曲です

 

幽閉サテライトさんで「月に叢雲 華に風」です

 


【東方ボーカル】 「月に叢雲華に風」 【幽閉サテライト】

 

友人と共に大好きになりましたwwww

 

話してみるものですよね

 

ではでは。四曲目です

 

これも3Lさんの曲ですね、「Pray」です

 


【東方Vocal】 Pray 【信仰は儚き人間の為に】

 

先日こちらでも雪が降りました。

 

そのときに聞いて、一目ぼれ。われながら恥ずかしい……

 

吹雪の中窓辺できくと一層幻想的でした

 

キャラのことは全く考えてませんよ、ええwwww

 

ん、信じてなさそうじゃないですかー

 

だめですよー、人はある程度信じないとー

 

あ、俺ヒトじゃなかったーこりゃ失敬失敬!!

 

あはは……は……は……

 

もういい(涙目)

 

まあ、この辺にしときます!!

 

 

最後に、みなさんも自分の好きな曲を見つけてみてはいかがですか!?

 

あ、しまった、コメ返を忘れている気がする。