天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

久々のパック開封、久々のヴァンガード 其の弐

相変わらず学校の宿題終わらせてない

 

ジミーですよっと

 

今回も性懲りもなく「蒼嵐艦隊」を買いに一時間かけて新天地へw

 

極力坂道を避けたつもりだったが……大☆誤☆算☆(←

 

帰り氏んでたww

 

そんなこたぁどうでもええねん((

 

前回は六パックでディメポリがイィィヤァッフウウゥゥゥ!!\(゜∀゜)/してたわけで

 

今回はそれを懸念して三パックだけ購入。

 

さぁ今回こそはたちかぜさん当たるはず!!

 

とおもいつつ開封。

 

……と、こんなものがでてきた。

 

f:id:jimii-N-C:20120923173242j:plain

 

ハイドロハリケーン・ドラゴン。(RRR)

 

アボーー(・д・)ーーン

 

おい出る順番違うぞ、たちかぜだたちかぜ。

 

そして今回のパックでわかったことがある。

 

たちかぜのR(レア)以上一枚も出ねえwwwww

 

(´・ω・`)ないわー。

 

これが……巷で有名な「物欲センサー」……ッ!!

 

このまま順調にアクアフォースが集まってしまうと……

 

おそらく自動的に蒼龍R(様)と同じデッキを……!!

 

まあそうなったらしゃあないかww

 

……みんなー、たちかぜ集めようものならアクアフォースの(精神的)アタック飛んでくるからなー、気ィーつけろよぉー(・ω・)/

 

 

 

 

 

蒼龍R「解せぬ」