天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

学校にて

おはようございました((

 

ジミーでっせw(^^)/

 

今回は学校生活について話しますよっと

 

今日はな、後期HR(ホームルーム)役員決めをしたんだ

 

俺は前期に図書委員になってな、後期の役員決めには参加しなくてよかったんだ

 

いや参加すんな、といった感じだろうか

 

教室でそんな感じの説明を受けたんだ

 

んで、役員決めがスタート。

 

↓開始十秒の時点での近所の生徒とのやりくり

 

女子A「役員何にする?」

俺「(゜д゜;)エッ!?」

男子a「どうしたんだ?」

俺「いや、役員なんにするって……俺もう決まっt」

男子a「そうだな……予想してみよう!!」

俺「おいこら」

女子B「体育委員とかどうよ?」

女子A「あ!ありそう!!」

俺「だからないっt」

男子a「ちょっと推薦してくる」

俺「俺図書!!図書委員だっての!!」

女子A「誰かと換わってもらったら?」

俺「いやいやないないない\(゜∀゜\;)」

元室長「ちょっとジミー君?」

俺「(げ、室長かよ……)……何さ?」

元室長「室長やってくんない?」

俺「んーそうだなー……って俺図書委員だっての!!」

先生「ほらそこ!!うるさいぞ!!」

皆「すんませーん」

 

ふとめをやると黒板の「図書委員」の隣に俺の名前が。

 

(#^ω^)」<君たち黒板を見て俺に質問なさい

 

最近目立ってきちまったな……

 

家庭科の時間、教室にカナブン来ただけでクラス中大騒ぎだった

 

家庭科の先生もあまり甲虫とふれあってなかったらしく、慌てふためいてた

 

長年虫(特に飛蝗、蛾、カナブン、蝉)と触れ合ってきた俺にしちゃあ迷惑の一言だ

 

んで、我慢できなくなって、

 

「先生、後で逃がしますんで、授業してください(・・#)」

 

って言ったら、みんな唖然としてたよ

 

なんでやろww

 

うん、じゃあ終わる

 

明日はたぶんゲーム関係の日記になりそうだ

 

では、また明日(-ω-)ノシ