天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

学校にて その七 +α?

 

 

どうも皆さん

 

ジミーだったなにかです(←

 

なに、フツーにヴェルズ菌を体内に取り込んだだけですからww

 

さほど問題ではないですよ

 

そんなことより、そんなことよりです!!

 

いままでずっとあるクラスの男子が遊戯王やってたなんて気づかずに席替えで彼の隣になってしまってました!!

 

もう知った瞬間なきそうになりましたよwwww

 

んで、彼といま他の友人の「ライトロード」を改良しよう、ってことになりまして

 

寝る間も惜しんで「遊戯王DO」とルーズリーフと格闘してますorz

 

明日までにレシピ書き上げるっていったのに……!!

 

ジミー「どうすりゃいいんだ!俺もう眠いよ!!」

 

マンドラゴ「笑えばいいとおもうよ」

 

ナタリア「笑っちゃえばいいと思うよ」

 

ライラ「笑っときゃいいと思うよ」

 

ガルドニクス「そんなことよりおうどん食べたい」

 

マシニクル∞「少年よ、これが絶望だ。ターンエンド。」

 

裁きの龍「いっそ楽にしてやろうか?(ニヤニヤ)」

 

ブラックローズ「きっと痛みなんてないよ(ニコニコ)」

 

ジュラック・メテオ「その辺は俺達に任せとけって!!(ニカッ)」

 

ジミー「おまいら俺を何だと思ってんだ……(・ω・`)」

 

ガロアビス「何だっけねw」

 

ギガマンティス「でしゃばらなければよかったんだよ(しんみり)」

 

ギアギガントX「ギアギアー(棒)」

 

ダイガスタ・フェニクス「ほーほけきょ。(棒)」

 

ラヴァルバル・チェイン「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE(棒)」

 

ヴェーラー「おい、デュエルしろよ」

 

エアーマン「私の竜巻は何回やってもよけられませんよ」

 

ジミー「そんなことはどうでもいいんだ、それより来年の予算余ったら……俺……リチュア組むんだ……」

 

ナタリア「う……うそだぁぁぁぁあああ!!(半狂乱)」

 

マンドラゴ「解せぬ」

 

グレズ(ヴェルズ菌忍ばせといてよかった……ジルギガの用意しとこ。)

 

ナチュビ「フラグが見えた気がした」

 

ジミー「いやだってDOでやってみたら楽しかったんだもんww」

 

バハムート「冒頭で言ってた『ヴェルズ菌を体内に取り込んだ』とは一体どういうことだったんだよ」

 

ジミー「知らないのか?リチュアはもうわれらがインヴェルズに取り込まれてるんだぞ?」

 

ナタリア(あいつ……あとでシメる。)

 

そして書くことがなくなった((

 

またなんかあったらほうこくしますよー

 

できるだけ年内に、ね?