天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

雨、か……

ジミーです。

 

雨であろうと俺は散歩に行くんだァァアア!!

 

というわけで、散歩に行ってまいりまスターダスtおいこら蟹めなにをするやm

 

蟹「おい、デュエルしろよ」

 

ジミー「うんごめん無理(^^)」

 

というわけで、ツ〇ヤで立ち読みとか立ち読みとかして近くのカードショップ行きましたよええ、徒歩で20分でしたよええ!!(涙)

 

んで、買ってきたのが「魔デッキ」二枚と「参参九」二枚。

 

どうして「盗賊の七つ道具」買ってこなかったんだおれはぁ!!

 

。゜(>Д<)゜。

 

それより驚いたのが、参参九が一枚は50円だったのに、もう一枚は180円と1.6倍の値段だったんです

 

いやこれはおかしいと思ってもう一度探したんです

 

一枚280円でしたね。

 

こんなの絶対おかしいよ……っていっちゃいましたww

 

んで、計330円。ほんとだったら200円なのにね

 

年末に買い物はあかんですなぁ、とつくづく感じましたね。

 

んじゃこの辺で。俺はいまからちょっとインヴェにダムド様()が入るか否かを検証してきますんでー(^^)ノシ<デモキット「ボチヤミサンタイ」ナンテイウヒマガナイキガス。