天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

ん、年明けか

みなさん明けましておめでとうございます!!

 

ジミーです、紅白もガキ使も見忘れた人です。

 

最近こういうボンミスしかしてない希ガス

 

まあ俺だし、ミスって当たり前だよね

 

さて。さっき起きたわけですが。九時からちょっと出かけます。

 

こんな俺でも一応予定は入ってるんですね(笑)

 

まあ、六時間しか持たないPSP1000と充電がわずかしかないipodで生き残る予定です。

 

さて、もう一眠りしよう。Zzz