天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

新年を断末魔で台無しにする程度のGS2013 開封報告

ジミーです。

 

今日からGS発売ですねww

 

というわけで早速開封していきます。

 

ハイどーん。

 

f:id:jimii-N-C:20130111174329j:plain

 

wktk

 

さあ開封!!

 

---------------------------------------------------------

 

結果。

 

言わずもがな、完敗でした。

 

 

f:id:jimii-N-C:20130111194621j:plain

 

ナチュビ×6、黄金バブーン(ラージャンじゃないですか)、ゴルシク魔導師の力

 

さあみなさんご一緒に!

 

畜生めぇ!!

 

ナチュビちゃんもうこなくていいのよ

 

アメリカからの先客いるから

 

f:id:jimii-N-C:20130111201634j:plain

 

そしてブラロwwwお前wwww

 

f:id:jimii-N-C:20130111201727j:plain

 

5D’sとはこのことかwwww

 

してやられたぜ

 

でもまあやりかえしてやった

 

f:id:jimii-N-C:20130111201651j:plain

 

乱立するヴェーラー。

 

これはよかったですわ

 

ここで裏話。

 

実を言うと、俺一箱+3パック買ってます

 

なんでって……神警が一枚出ないんですものwww

 

しかたがなかったんだぁ!!(涙)

 

そして衝動的にマーメイルパーツを買いあさるクソジミー。

 

f:id:jimii-N-C:20130111183045j:plain

 

いやーだってね?友人に「作ってみたら?」って言われたもん仕方がなかったんだ(またそれか

 

それにしてもマーメイルすごい作りだなー……

 

まわし方友人から聞いてもさっぱりだったし

 

なにより「闇の誘惑」いれれるのがすごいと思った(腐るジェネコン的な)

 

でも意外だったのがEX。まさかのシンクロ中心

 

これには驚きました

 

スクドラもブラロもグング様も残ってるからよかった

 

バハムートシャーク・アームズエイドはないけれど。 orz

 

あとはトラゴかゴーズか。まだ迷ってます。

 

まあしっくりきたほうを入れることにします。それまでDOにこもることは不可避。

 

増Gは在庫切れで買えずじまい。ちょっと悔しいけど仕方ないですよね。

 

でも強謙は安く買えました。マーメイルに積みたいところですがここは諦めてインヴェルズへ。

 

先鋭も買い忘れました。明日買ってこれでインヴェルズは完成になります。

 

神の警告・マクロコスモスも丁度いい枚数当たったのであと増Gが入ればカラクリも完成になります。

 

楽しみ……なんですが、日曜日に友人と遊戯王でしのぎを削りに行く予定です。

 

カラクリが今日完成できなかったことだけが気がかりです。

 

ではこのあとはコメントの返事をしていきます。

 

謎の人物は今日はなんかいません。なんででしょうかww

 

id:RIN-ORさんより!!ありがとうございます!!

 

まぁ今回はバブーンに感謝しなければwwwだってバブーンがノーレアになったおかげでナチュビ、ヴェーラー、エアーマン、トリッキーetcがばらまきになったんだからね。とりあえず3箱にするよ。でもチェインノーレアかぁ……。少々きついかも。

 

物欲センサーにひっかかってませんか?ww

 

今一度確認しとかないとバブーン・ラージャンなんかがあたりますよww

 

3箱あれば余裕かもしれませんけどね。

 

まあ開封したら報告お願いします、もし当たったなら盛大に祝いましょう!!

 

ヴェルズ菌忍ばせとこ

 

では今回はここまでです!!閲覧ありがとうございました!!

 

また近日中に更新したいですね!

 

(^^)ノシ<ヤツガイルトキボクハイナイ。ヤツガイナイトキボクハイル。