天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

※ネタバレ注意 今年やりたいことをすらすらと書き連ねていく程度のスペシャル記事。

ジミーです。

 

悩みが増えました。それについては後日。

 

2013年にやりたいこと

 

そうですねぇ……まずはダイアリーの方でやっている「三界交錯記」を完結させたいですね。

 

なにせ来年の一月から受験生ですし、これから忙しくなるはずですしおすし

 

まあ、完結できなくても、それなりの文章力があればオッケーです、ミッションクリアです

 

それから、「Earth Diary」も描きはじめたいですね。

 

こちらは「三界交錯記」のプロローグの一つに当たります。

 

実はマンガを予定しています。シアターにうpするかリアで描いてそれを写真でとってそれをここにぺたり、かどちらかです。

 

このプロローグ結構重要なものなので、早々と終わらせたいですね

 

率直に言ってしまうと シアター<リア です。

 

でもまあシアターにうpする可能性は微レ存ですので御心配なく。

 

物語的には「三界交錯記」よりストーリー案は充実してますから、きっとすぐ終わります。

 

マジレスすると「Earth Diary」で触れるはずのイベントを無理やり「三界交錯記」に持ってきて短縮させる予定です。

 

その辺については大丈夫です、些か問題はありません。万が一に備えてあったのでどうにかなりますよええ

 

ですがもう一つのプロローグの処理もあるので……ちょっと心配です。

 

やっておきたいこと、その2はなんといってもGE2の強豪入りしたいですね。

 

よく家族に言われるんです、「なんでもいいから一番になってみろ」と。

 

やってやりますよええ、言われなくてもww

 

何か違う気はしますがまあ頑張ることの項目に入ります。

 

その他色々ありますけど、ざっくりまとめると

 

・創作物を完成or未完でも文章力上昇

・GE2で強豪入り

・健康関連(骨折しない、インフルこじらせない等)

・死なない

 

こんなものです。たくさんあってごめんなさい。

 

ではこの辺でやめときます。ありがとうございました。