天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

「まだ、負けないよ。」

ジミーです。

 

 

タイトルに意味はありません。

 


【初音ミク】弾けないギターを片手に。【オリジナル曲】

 

まあ、掲載してみました。

 

ニコ動にこの曲をエンドロールにしてる動画シリーズがありましたので、それの影響ですね。

 

こういうのを待ってました。はい。癒されましたね。

 

こういう「聞き入る歌」があったらお知らせください。お願いします。

 

一応音源を選んだつもりですが、中文入ってるだとか、再生できないだとかありましたら、お知らせください。

 

あと、ちょっと最近考えることがあるのです。

 

まず、オリジナル作品です。

 

シアターに出すかどうかを悩んでいます。

 

正直、あそこには俺の居場所はないのでは?と思えてきました。

 

まあ末期症状でしょう。

 

どちらにせよ、俺の誕生日、つまり3月28日が決断のときだと思います。

 

うごを引退するのか、それともまだ少しづつ作品のうpを続けるのか。

 

後者だとしても、もってこの一年だけのうp作業でしょう。

 

俺に、需要は、あるのでしょうか。

 

つぎに、遊戯王・ヴァンガードについて。

 

TPの結果次第では、遊戯王は一時引退になります。

 

引退の条件は、「入賞が完全に魔導・炎星一色になったとき」

 

ヴァンガードは、俺の周りに他のファイターがいないので、ヴァンガードをはやさせる必要がありますので継続すると思われます。

 

つぎに、一点目の補足にもなる可能性のある、このブログの継続について。

 

これについては、うごを引退しても継続することにしています。

 

せっかく二つも作ったのに、もう壊すのは俺もいやですから。

 

 まあ、もう一つの方は誰も見てないんでしょうが。気にしませんよええ

 

落書きを投稿してるだけですし。

 

もしかしたら、オリジナル作品のキャラをこれから投稿するかもです。出来次第ですが。

 

次。恐らくこれが最後でしょう、ダイアリーについて。

 

これも継続します。が、ちょっと腑に落ちない状態です。

 

それを解決させてからが正念場ですかね

 

 

ここまで見てくださり、ありがとうございます。

 

気分転換に東方・ボカロ曲でもどうぞ。

 


067 原曲 【永夜抄 Stage4 ボスA】 『少女綺想曲 〜 Dream Battle』

 


026 原曲 【妖々夢 Stage4 ボス】 『幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble』 (妖々夢ver)

 



223 原曲 【神霊廟 Stage6 ボス】 『聖徳伝説 〜 True Administrator』

 


156 原曲 【地霊殿 Stage6 ボス】 『霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion』

 


094 原曲 【花映塚】 『六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years』

 


015 原曲 【紅魔郷 StageExtra ボス】 『UNオーエンは彼女なのか?』

 


【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】 最高音質

 


【初音ミク&GUMI&鏡音リン&MAYU】在来ヒーローズ【オリジナル曲・PV付】

 

 まあ、こんなところにしときましょう。長ったらしいと、嫌がられますからね。

 

ではこれにて。

 

と、言いたいところなんですが、コメントレスもしておかなくてはです。

 

id:RIN-ORさんより。

質問したんかいwww誤字については気にしないでくれwwwてか携帯もっとるんかい。
 あと俺のブログの記事にコメントしたshunta007様が言ってた顔キモくて頭いいやつって俺のことだよwwwwwwwwwまあリア友的な。んじゃ。

 

携帯くらいあるさ。まあ、P-07Bだがな。

 

docomo STYLE series P-07B ブラック

 

ガラケーじゃねえか。

 

そっちのほうにはたくさんの仲間がいるんだな。わかってるだろうけど、そういう仲間は大事にしろよ?

 

ボッチよりかはいいからさ……。

 

 まあ、コメントありがとう。

 

それじゃ、これにて、またなんかあったらコメントとかしてくれなー。