天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

今年のMMD杯は最高だとは思わんかね?

ジミーです。

 

第10回MMD杯本選最高ですね^p^

 

「MMD杯でやっとアリスが本気を出す」とはこのことか……。

 

アリス愛になってしまいそうです、まだゲームすらやってないのにね

 

……おちつけ俺。

 

…………うん、落ち着こう。うん。

 


209 原曲 【妖精大戦争 StageExtra ボス】 『メイガスナイト』

 

というわけで、落ち着くためにまた原曲をぺたり。

 

「メイガスナイト」ですね。

 

魔理沙の曲でしたっけ??

 

東方にはマリアリという最強のタッグがいてだな……

 

落ち着け。(本日2度目)

 

だめだ、ちょっと落ち着こう。

 

別の話に持ち込めばいいんだな!?

 

んじゃあアレだ、遊戯王一時引退、ってことを報告します。

 

だってさ、だってさぁ

 

あんなの見たらもうやる気起こらんよ。

 

<あるCSのチーム戦の結果>

 

優勝:魔導・魔導・魔導

準優勝:魔導・魔導・魔導

三位:魔導・魔導・炎星

四位:魔導・六武・ドラグニティ

 

ほらね、言ったとおりだった。

 

まあ、3月の規制じゃなかったからなんだけど、これみたら誰もやる気が起こらんくなるのは当然のこと。

 

俺もその一人なのだよ

 

というわけで「ゴッドイーター2」発売まで財布を安静にしてますね

 

ではこれにて。暇があったらどっかのチャットにいますよぉ