天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

卒業式。

ジミーです。

 

今日、3月1日は我々の高校の卒業式でした。

 

3年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。


歌詞付き 初音ミク 桜ノ雨 PV

 

実は俺もあまり聴いたことがないので内容が合ってるかわかりませんがとりま貼り付け。

 

俺は3年生を送る会でしっかり1100円パチられました。

 

パチられた、というよりは、返ってくるものだと思って奮発してしまっただけです。

 

またつまらぬものに金をかけてしまった……。

 

なので、またローテンションになっております。

 

ふざけんじゃねえぞごるぁぁぁあああああああ!!

 

話は変わりますが、俺の誕生日までいつの間にか一ヶ月きってました。

 

いつかなんて言いませんよ??

 

だってみなさんどうせ他の人の誕生日祝うので精一杯ですもん、こんなクズッたれめの誕生日なんて祝わなくていいのです。構わないでその人の誕生日を祝って下さい。

 

祝われないことに慣れてるので。ね?

 

それと、最近遊戯王DOを使ったオリカ作りに励みだしました。

 

やっと面白そうなことに出会えました。

 

東方、GEB、DO。

 

……勉強もこれらと両立させたいですね。

 

ではこれにて。そろそろ東方のほうに戻らなきゃ。

 

今週末に緋想天借りようかなぁ。