天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

呟き。

ジミーです。

 

棒人間がとうとう描けなくなりました。

 

そのせいでたった今「作キャラ(ばれない程度に)擬人化計画」が進行中。

 

過度な期待をしたらぴちゅりますのでお気をつけて。

 


【東方Vocal】【セブンスヘブンMAXION】 愁嘆テレグノシス

 

何ででしょうか、やたらと風神録のヴォーカル曲を聴く……。

 

さすがです東方ploject……。

 

 それとようやくネタが集まってきましてね、ハイ。

 

「運命の日」までに間に合うといいのですが。

 

間に合わない可能性のほうが地味に高い……。くそう

 

どうしようかなぁ……少しばかり工夫しようかな??

 

ということでいつも通りの何事もないツイートでした本当にありがとうございました。orz

 

 

そういえば、まだ1100円のこと先生に言ってないな。

 

 

というか、被害妄想が最近激しいの何の……。><;

 

まあこの辺で終わりましょう。

 

うん、まとまってない?君……いいこというね