天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

もうタイトルってなんであるのか分からなくなってきたんだけどどうすればいいのかな??

ジミーです。

 

東方緋想天」とオリカ制作のサンドイッチ状態ですwwwwwwww

 

擬人化計画とは。

 

というかなぜ「緋想天則」じゃなくて「緋想天」なのか!?

坊やだからさ間違えたんですよええw

 

おかげで東方キャラはどんな動きをするのかとかよくわかりました。一部だけ。

 

まあ、いい勉強にね、なりましたよええ

 

というわけで恒例のヨウツベからぺたり。

 


139 原曲【緋想天】 『有頂天変~ Wonderful Heaven』

 

なんかMってイメージが(ぴちゅーん

 

f:id:jimii-N-C:20130226143226j:plain

 

 

そういえば発売1日前においてたから買ってたんだよねーこれ。

 

マスターガイド。俺はこれを「ある種の魔導書」と呼んでいる。

 

ある種、というのはもちろん「DT世界のストーリー」の部分。

 

いやーまさかあそこまでやられるとはー……

 

さすがですコナミ様

 

運営側に押しかける必要がなくてよかったですええ

 

今の俺にはターミナルしか遊戯王っぽいことできませんから……。

 

ターミナル攻略のwikiを見つけて少しだけ情報を提供させてもらいました。

 

(まさかケルベラルが載ってないとは……。)

 

それから、最近回したDTC4の結果報告もしちゃいましょう。

 

f:id:jimii-N-C:20130227183117j:plain

 

 

カーム(たん)狙いのつもりが……。

 

まさかここまで出ないとは……。

 

ファランクス当たったのに。三枚揃っちまったのに。

 

f:id:jimii-N-C:20130224185210j:plain

 

 

ほれ、な。

 

おっ俺は絶対にドラグニティなんて組まないからな!?

 

うん、真面目に作らんよ。www

 

ま、またなんかあったら更新しますかね。ではそれまで御機嫌よう!!^^