天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

緊急コメレス

ジミーです。

 

DOやってたら「コメント来たぞ応答しろメール」が来たので応答しますよええ。

 

3/9 id:zelotwo さんから。

 

エメラル・パールってDT仕様ですか?

 

うん、DT仕様で、なおかつ1~8期仕様だ。

 

「装いを新たに」ってあったから、てっきりデュ〇マみたく別イラストかと思ってた俺涙目な展開。

 

でも絶対にADXでは使うなよ、あれ結構使いづらいから。

 

次なー

 

id:RIN-OR さん。

コメ返!

 

コメ返どうもっす♪

 

俺花粉は大丈夫です。但し黄砂には勝てません。マジです。

 

俺は花粉と黄砂だからな、けっこうこの時期辛いww

 

DTC4まだ回してないんだよな。てか近くのショッピングモールからDTの機械がなくなりました。マジです。泣きました。どうしようかなぁ。

 

栄に1台あったと思うぞ?あのジャンプショップ

あそこで回したしお寿司

 

DTについてはまた話そうな。

 

話せるなら今からでも行くわwwwwwwwwww

 

またコメント来たらここで応答します^^

 

っさ、DOでオリカ検証の続きやな。