天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

くそう、もう無題でいいんじゃないか!?

ジミーです。

 

ブレイブルーやりたい系男子です。

 

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

 

ホントですよ?初見ですがね。

 

 

何であの時水精鱗なんて作ったんだ俺ってやつは。

 

まあ悔やんだって仕方ないや。

 

うん、クソ真面目に勉強しよう。

 

どうせVitaとかPS3とか買えるの大学生になってからだろうし。

 

それまでしっかり金貯めて大学進学と同時にちょっと買って他(主にバイト代?)は親に少しづつ分けて親孝行じゃ!!

 

みなさん!!親は大切に、ね?

 

まあ俺の場合は財布に嫌われてるんでね、また金を溝に捨てますよ、ええ。

 

というか、最近受験の関係で学校がないですww

 

やったね、今のうちに宿題じゃあああ!!

 

というわけで引きこもっております私。

 

たいていブレイブルーの作業用BGM聴きながら勉強するかゲームしてるか。

 

ゲームはもちろんGEB。

 

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)

 

数学終わらせとかないと後々危ういことになりますゆえ。

 

なんだよあのページ数半端じゃないよ……。

 

夏休みくらいあるんじゃないか!?

 

まあ結局やりますけどね。つべこべ言う前に終わらせろ、ってか。

 

ではでは、もうすぐ春休み。

 

さっさと宿題終わらせましょうね。