天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

そして恒例のコメントレスの枠である。

ジミーです。

 

リグル・ナイトバグのスリーブが無いという地獄を見ました。

 

うーむ、最近必要になるものばかりないという事態だ。

 

金使うな、ってことなんだろうな。うん。

 

ではコメントレスですな。なんと今回は初の方のコメントを返させて頂きます!!

 

嬉しい限りです^^

 

ではご紹介いたしましょう。

 

id:kikilt21 さんより!!この枠では初ですね。

 

私ももうすぐ春休み(*´∇`*)そして、私もお気に入りのfree BGMや、ポケモンBGM、東方BGM...BGMばっかり(=v=;)を聴きながら勉強する気ですよ♪

やっぱりBGM聴きながらの勉強は捗りますよね。どうしても物理ができないのでBGMと一緒に攻略してます><;

どうせ私も大学入学してからじゃないとペンタブ買えない事はわかっているので、勉強真面目に頑張ります!

そうなんですか? ペンタブ……pixivですかー。以前拝見させていただきました、非常に上手くてもう俺の画力が憎くなりましたよ^^;

jimiiさんも勉強頑張って、春休みは充実lifeを楽しんでくださいな(*^^*)...あっ、長々すみませんf(^^;)

はい、そちらも充実した春休みを!!^^

 

(くしゃみをしながらの投稿でしたーなんて絶対にいえないな)