天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

お題をこなしつつ今日の日記も書こうかと思う。

今週のお題「ねむい」

 

眠い。

 

や、この一言に限るだろ常考

 

なんですか、実際に見た夢の話でもすればいいんですか!?

 

アレですよ、おぞましいのしか見てませんよ、ええ

 

(゜^゜;)~♪ 話を変えようか。

 

今日打ち上げだったらしいんですよ

 

いや、打ち上げだったんですよ、俺も聞きましたもんその話

 

行かなかったんですよね

 

だって打ち上げですよ?クラスでの俺の立場、ないですよ??

 

それだったら家でひっそり非想天則とかDOとかしますよ

 

ということで、大事な思い出を一つぶち壊したジミーでした。

 

……こんな人間、いていいのだろうかww

 

まあいいんじゃないかなwwだって俺だしww

 

それじゃあコメントレス枠のコメントレスをしましょうかね^^

 

id:kikilt21 さんより!!

......∑(=Ч=;;;)いっ...いつの間に、みてたのですかっ!?pixivの方っ!!!私ksいですよ~f(^^;)

あっ...ありがとうご ざいますf(^▽^`;///)

 

いえいえ~!!なんというか、DSと同じクオリティ保ててるのって素晴らしいですよね……俺なんて……うわぁぁww

 

....そして、くしゃみをしながらの投稿だったのですか。お体、お大事にですよ♪病気ほど、怖いものはありませんから o(`u´*)

 

あやや、まさかの花粉症+黄砂です俺^^;

母さんが風邪でしたんでもしかしたら罹ってるかも??

 

ではでは♪(*^^*)

 

はい!!コメントありがとうございました♪

 

ではこれにて!!……うーん、なんだろう、何か言い忘れたような……。