天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

コメントレス ④・⑤

 

 

ハイ、どうもみなさんこんにちは

 

ジミーです。何も言うな、ツイッターの文面さ。

 

(このままいくと「コメントレス ⑨」は酷い内容になりそうだ……。)

 

ではコメレス。

 

コメレス回へのコメントは控えてもらおうとか考えてたけどもういいや。

 

だって規制してところでメリットがない。

 

というわけで本題へGO!!☆

 

3/24

 

id:zelotwoさんより返信

 

ありがとうございます。

CDもってねええ

 

CDはそこらへんの同人ショップとかでもボカロ・東方は置いてあるし、ツタヤ・ゲオで借りれるし、大丈夫だとは思うんだがなぁ……。

ウォークマンだったらパソコンから「x-アプリ」たるものがあったはず

そこからCDの音楽を入れるんだろうけど、もしかしたらそこから有料でDLできるかもね

その辺は家族の方と相談したほうがいいぜ

 

3/21

 

id:zelotwo さんより!!久しぶりですなー。お元気でした?

 

ちょっと質問。

 

ハイハーイ(^^)/

 

ジミーさんはウォークマンに

どんな曲を入れていますか?

 

あぁ、それな

結構入れたな。最初は上の持ってるCDから入れてたけどぶっ飛んで、それからはめっきりボーカロイドとか東方系とかで埋まってる。

探せばワンオクとかあるんじゃないかな?探す気もないが

だって東方系だけで約200曲、他が71曲とかだぜ??探す気がおきないぜ

そして俺はウォークマンではなくipodだぜ

Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A

 

やっぱり、自分が一番聴きたいもの、気に入ったものなんかをせっせと入れたほうがいいね。自分の気持ちが最優先さ

 

あと、入れ方も何も知らなくてすんません。

 

いいさいいさ^^

多分だけど、ウォークマンとかそこらへんの何かを買ったんだね?

最初は結構使いづらいけど慣れような!!

 

ひとまず、コメントレス完了な。ここに書き込まれたコメントもここで紹介することにしたよ。よろしく!!実を言うと俺もまだipodの操作に慣れてないwwwwwwwwwwww