天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

今日のお買い物

ジミーです。

 

とある方がダイアリーをブログにしてくださいましたので早速読者にならせていただきました

 

「俺のことかよ気持ち悪い、ヴェルズ菌うつすな」って思ったそこのあなた!!

 

もう遅いです、しっかり侵喰されてってくだしあ

 

なんていいませんよ、迷惑だったら言って下さいな

 

 では早速紹介していきましょう

 

 

ハイ。これだけ。

 

一応言っときますけど、これだいぶ金かかってますよw

 

これまたあほってくらいです。

 

多分その金で非想天則もう1つ買えましたよ、ええ

 

「新世界より」って地味に見てたんですよねー、youtubeアニメでwwww

 

でも理解が……できませんでした……。

 

そんなときこそ小説読むべき!!ということで購入した次第。

ん、遊戯王に回す金?そうだなぁ、もうないんじゃないk

 

~ジミーは粛清されました~

 

 

 

うぇ……っげほげほ。

 

粛清されてましたねーいやー面白い

 

え、「お前は誰か」って?

 

俺、べクt

 

~ジミーは粛清されました~

 

 

いっやーしかしあれは面白かった

 

序盤の作画崩壊→メインの顔芸 クッソワロタwwwww

 

遊馬君もうすぐ覇王化フラグじゃね!?

 

もうこれはGX世代の俺にとっては最高のシチュエーションだね

 

覇王様再臨とかwwwwwwww誰得wwwwww

 

きっと覇王様になってシャークとカイトをVで仕留めるんですね

 

まあマジレスするともう「ダーク・ゼアル」で確定なんだけどね

 

 

 

 

結果:(アニメも俺も)狂ってました

 

 

 

よし、頭冷やしてきますw

 

また後日ー^^