天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

大イベント??

ジミーです。

 

今日、3/28は何の日!?

 

俺の知る限りでは

 

歳納さん(ゆるゆり)とセト君(カゲプロ)の誕生日ですよー!!

 

つ い で に 俺の誕生日。

 

お二人方、お誕生日おめでとうございます……。

 

というわけで今日はノープランで友人と「Ib」を実況してました。

 

ノープランなので写真も動画もとってませーん!!

 

ドヤァ……。

 

まあ、4~5時間で終わりました。トゥルーエンド。

 

ドヤァア…………。

 

その後は友人が「文花帖花映塚やりたい」っていったんでそれやってました

 

んで今に至ると。

 

うん、充実したんじゃないかな?

 

みなさんも誕生日くらいはっちゃけちゃってもいいんじゃないですか!?

 

ではこれにて。^^

 

 

 

 

 

……更新寸前まで祝われたの二人だけだわ。