天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

コメントレス⑦

ジミーです。

 

誕生日だったんでそれのコメントのコメレスですね。

 

では早速いきましょうか。

 

id:RIN-OR さんより!!

 

おぉ誕生日おめでとう。

 

どうもですー♪

なんというか、新鮮だよね、うん。

 

……うん。他に話すことないwww

まあコメントレス9はすごいことにしてあげるからさ(え

 

ズコーwwwwwwww

きっと予想通りの結果になって始末に困るんでしょうなwwwwwwwww

 

 
そしてもう一方。
 
 
id:kikilt21 さんより!!星もちゃっかり入ってる……なんだろう?
 
誕生日おめでとう!....ごめんなさい、昨日コメントできなくて(;T~T)今更ながらだけれども...プレゼントどうぞ///(〃u〃)ノ由☆
 
ああいえ、いいんですよ
なるほど、この星はそういう意味でしたかー……ありがとうございます^^
 
来年はしっかり、28日午前0時きっかりに祝いに来ますねw(^言^)...こんな私ですが、これからもよろしくです*(__;)*
 
 わぁおww楽しみに待ってます♪
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!!
 
そして、俺の知り合いというか視聴者さんにちょっと誕生日のお祝いしたいなーと思うので、この文を見つけ次第ここに自分のユザネと誕生日を書いていただけたら、と思います。全力()で祝いますw
 
追伸
コメントを整理(2件しかないのだが)したところ、
id:RIN-OR 君が 10/21
id:zelotwo 君が 10/16 とのこと。
 
そういえば、誕生日が近い人同士では仲が悪い場合が多いらしい。